はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
きたキッチン
                  速 報…って、チョッと遅いけど…
            5種類プリン

             ウチの可愛いプリンたちが、札幌デビューしています!
              場所はオーロラタウン地下の 丸井「きたキッチン」!
今週の水曜から31日の月曜まで、はまなすの厨房手作りプリン5種類、全てを販売しています (^o^)

           札幌方面の方は はまなすの味を この機会に是非どうぞ!



この記事に対するコメント
素晴らしいですね!がんばってるなあ!!
シェフがんばってますね!

札幌デビューですね(笑)

そのうち「はまなす営業課」とかも出来そうですね!!

工場が出来るのも夢ではないですね。

がんばってください。
【2011/10/28 20:14】 URL | kakita #MIzbfD2Y [ 編集]

ワインのお供に…?
零細企業ならではの、オール手作りプリン…ビンの洗浄から始まって、牛乳と卵のミキシング…ビン詰め、蒸し焼き、ラベル貼り、冷却、パッケージと…ホントにひとつひとつ、じっくり見ながら作っているので、みんな我が子のようです(笑)

 工場生産では このクォリティは維持できそうも無いかも?

kakitaさんも、チャンスがあれば是非食べてみて!
ワインとも良く合う「チーズ好きのためのプリン」もできましたよ (^-^)
【2011/10/28 21:33】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/889-a3b753fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する