はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
森のサプライズ?
         駆け足の秋…休日の午前中は やっぱり仕入れ?です (^^ゞ

          秋の渓流 Ⅰ

    高い青空と秋の冷気が頬を引き締め、澄んだ空気を より爽やかに感じさせます。

 秋の渓流 Ⅱ   笑顔を隠せません (^o^)   秋の渓流 Ⅲ
春や夏は 野鳥たちの鳴き声で賑わった森も、キョッ、キョッというキツツキの声だけが響いて…

      秋の渓流 Ⅳ
   川のあちこちで、こんな美しいシーンに心奪われながら釣っていると…

                    これまた美しい秋ヤマベが 顔を出します(^-^)
               秋の渓流 Ⅴ

沢の横を通り抜ける時、川岸に こんな足跡が!                   小熊の足跡?
う~ん(汗)、何でしょう? 鹿やキツネじゃ無い事は、わかります (゜_゜)
      2~3日前の 多分、小熊かな?   
ノンビリした気持ちも一変し、このあとは 声高らかに、鈴音を一層高めながらの釣りとなりました (^_^;)

      全国的に 今年は特に熊の出没率が高いようで、入山時には細心の注意が必要ですネ!


               秋の渓流 Ⅵ
                 落ち葉の じゅうたん … 静かな森 … 駆け足の秋




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/27 22:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/888-b69892f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する