はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
皆様のおかげです!
TakeOut!&WebShop!

新メニューブックをリリースと同時に、何かしら皆さんに還元ができないものかと色々策を弄しておりました。
安定した素材の確保ができるようになりましたので、レストランはまなす謹呈の
『お持ち帰り用おいしい白糠 3大冷凍パック』の値下げに踏み切りましたぁぁ!(喜)

1.「ラム肉とゴボウのミートソース」が735円
2.「えぞ鹿肉のハヤシソース」が同じく735円
3.「ラム肉のキーマカレー」が890円

上2つは実質2割のプライスダウン!キーマは手間ヒマ分チョットだけの幅になりましたが、愛情は倍!お鍋に入れてパッキングしてます。(笑)
WebShopの方も同じプライスにしました。送料はかかりますが、そちらでもお求めいただけます。
さぁ!年末に向けてアグレッシブにやるぞぉ!


はまなすNow!

と、このブログ 『MASTERの新着情報☆』ですが、お店でも手に取っていただけるように、実はコソッとお店のマガジンラックに忍ばせています。
ネットで最新情報を得るのも良し!もちろん思い出したようにブログスペシャルをオーダーしてみるのも良し!
料理を待つしばしの間・・・チョッピリ、ニヤッとできるかな。
この記事に対するコメント
あの~、ひとつ突っ込みどころがありますので~
『お持ち帰り用おいしい白糠 3大冷凍パック』の
はまなすのホームページのURLを

http://hamanasu1990.web.fc2.com/

↑新しいほうに直さなくちゃいけませんねえ(^_^;)
おさchiefさん、気づいてましたか?
【2007/11/07 23:03】 URL | Hide #- [ 編集]

ご指摘感謝ですぅ
Hideさん、いつもいつもブログへのご来店?ありがとうございます。
本当に皆さんのおかげで私のNet生活も日々、ハリがございます。

さてURLのご指摘ですが、ホームページを立ち上げるときに、協力をいただいた友人と打ち合わせをして、「アドレスを空で言えるようにしたい」とお願いをしたのです。
よく「ホームページを作ったんだ」とお伝えしても、アドレスはユニークな英数字が並んだりするものですから、困ったなぁと。
独自ドメインを取るまでの期間も含んでいたので、ドメインの無料転送サービスを使うことに決め、Hideさんご指摘のアドレスを登録しました。
ためしに指摘のアドレスを入力すると正式なHPに飛びますでしょ?
ということで、確信犯的に英数字が少ないアドレスを「公開」しているのでした。
まぁ、どっちもユニークな英数字は少ないのですがね。(苦笑)

意外とクチコミっていう情報伝達を重視するおさchiefなのでした。

【2007/11/08 07:03】 URL | おさchief #- [ 編集]


あ、ホントだ。飛びますね(^_^;)
試しもしないで突っ込みいれた私は
今とっても恥ずかしい気持ちをお酒でごまかしてます(汗)
【2007/11/08 22:40】 URL | Hide #- [ 編集]

ごめんなさい・・・
>Hideさんへ
恥ずかしいことなんて沢山ありますよ。
どうか、気に病まないでくださいな。(汗)

はまなすのHPのオフィシャルURLを、どこにも明示してないですからね。文字の下にリンクで隠してますし、HPを開いた時にはfc2.comのURLが出るようにしてますからね。

全ては私の不徳の致す所であります。(陳謝)
【2007/11/09 07:53】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/80-fad31121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する