はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
はまなすサンマ・ウイーク?
                  またまたサンマ・ネタです (^_^;)

                 サンマとポルチーニのパスタ

         はまなす自家製スモーク・サンマと ポルチーニ茸のパスタ♪
  サンマの持つアンチョビのニュアンスと ポルチーニ茸の強い香りが、実に良く合います(^o^)

     ボードにはアップしていませんが、ご希望の方には喜んでお作りいたします!

     9月5日(月)から12日(火)まで、旬のワン・ウイーク 特別プライス…
                   コーヒー付きの 1,000円で! …お楽しみ下さい (^-^)
この記事に対するコメント
サンマ!
美味そうですね!!
やはりサンマがないと道東の秋は始まりません。
8日夜、楽しみにしています。よろしくお願いします。

なおメンバー全員、淡水魚はそんなに好きではないので
汲んでいただけたらと思います。わがままですみません。
【2011/09/05 09:14】 URL | RFC名古屋 佐藤 #- [ 編集]

お腹を空かせて、どうぞ!
段々、近づいてきた…と、僕も楽しみにしていました! 台風の影響が懸念されますが、木曜には回復していると良いですね(^-^)


【2011/09/05 10:51】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/721-0f88f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する