はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
第77回ワイン会
                      IMG_7780.jpg
       サマーワインを楽しもう…というテーマの今回、夏に合う軽やかなワイン5種類をチョイス、
      料理も 各ワインとのマリアージュを意識した季節の地場産品を中心に 7種類!
              会費も いつもの4,000円で頑張りましたぁ (^o^)
                   第77回ワイン会

 30人の参加者のうち、お隣の釧路からは 約10名の参加…遠方?から、感謝です m(_ _)m
                   IMG_7788.jpg
                          で、乾杯☆

   ワインのサービスと料理に追われ、いつもの様に 料理の写真は撮ってません(^^ゞ
                   で、Kickさん提供のデーターをup♪
IMG_7781.jpg IMG_7784.jpg IMG_7785.jpg
茶路ゴボウと知床鶏のザンギサンド  道東沖サンマの自家製スモーク   ロースト十勝牛と地場野菜

IMG_7791.jpg IMG_7796.jpg IMG_7798.jpg
    季節のフリット            知床鶏のチキン南蛮       茶路産ズッキーニのカペッリーニ

                      IMG_7805.jpg
                         エビとカニのリゾット


☆「夏」のスパークリングと白の面々!
IMG_7790.jpg 今夜の一番人気
                      ★この夜一番人気は「赤ひつじ男爵」

     そして会場のスナップを!モザイク入ってますが怪しい方ばかりではありません(^^ゞ
          老いも若きも?         初対面もすぐ オトモダチに…

          遠方からの参加組の皆さん         ツウ?な皆さん

               人数分のワインを用意しましたが、全く残りませんでしたぁ(驚)

                            楽し過ぎ…です!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/699-d941abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する