はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
40度の厨房
              う~んあ、あ、あ 暑い~っ

 昨日今日と いい天気、そして記録的な暑さ…夏・大好き人間の僕としては とても嬉しいけど
火を使う『厨房』は … 暑すぎ (@_@)
        熱い、暑い、厨房
ランチタイムにさしかかり、スタッフM君もバテ気味…

                 そしてピーク時には 遂に40度 !!!
                   体温より高い 40度!
           いつもは元気な ルーキーKさんも、チョッと無口で疲れ気味…

 僕も1日に 水4リッターを飲みながら、食中毒を出さない様に目を光らせて 頑張ってますぅ (^_^;)



この記事に対するコメント

今月はワインの会がありますよね♪

娘さんから教えていただきました。

参加したいのですが、電話でOKでしょうか??
【2011/08/13 20:06】 URL | ねびぶる #- [ 編集]

ワインも待ってます (^^)
 第77回目のワイン会…今月26日の金曜日、7時から レストランはまなすの 地下パーティルームで…会費は 税、飲み物込みで4,000円です (^3^)/

 今回のテーマは「僕のオススメ・ワイン特集」
僕のお気に入りの リーズナブルでユニークなワインが 季節の料理と共に勢揃いです…お申し込みは 電話でも、娘でも、kickさんでもOKですよ…お待ちしています ♪
【2011/08/13 22:48】 URL | おさchief #- [ 編集]


失礼しました<(_ _)>

当日、ベトナムから同級生が一時帰国することとなり、そちらの方に顔をだします。

次回を楽しみにしていますのでよろしくお願いします<(_ _)>
【2011/08/16 20:55】 URL | ねびぶる #- [ 編集]

ワインはいつでも飲めますヨ!
了解しましたぁ (^^)
ワインの会は 年に4回あるので、次の11月に 待ってます!

それにしても、ベトナムからとは…どんな土産話が待っているんでしょうね!
【2011/08/16 21:43】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/678-82874288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する