はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ヤマベの定休日
 先週釣ったヤマベが底を突いたので 本日(水曜日)、仕入れ?です (^_^;)
川へ着いて 準備OK! 「さあ、釣るゾォ~」と思ったら…突然の雨

               突然の雨

                 暫らく 車中で 雨宿り … 
        なかなか止まないので、シビレを切らし、小雨の中を渓流へ・・・

         朝もやの川
              どうしたのかな?
今日はイワナとウグイばかり…本日、ヤマベも僕と同じく定休日の川でしたぁ (^^)


 帰り道、鍛高の平賀さんの紫蘇畑の前で…
                       鍛高の紫蘇畑
              一週間前よりも 随分成長した紫蘇に びっくり (゜_゜)
     そう言えば、隣りのヒマワリは 刈り取られていて、すっかり有りませんでした

 もう一箇所 途中寄り道で、 完成した酪恵舎の新工房の外観をパチリ!  

           酪恵舎
            お披露目が 楽しみデスね (^o^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/676-00c1077b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する