はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
うな玉丼
 やっと少し温かくなって来ましたネ!
サクラも散って、スズランも咲きはじめました (^o^)

 この季節になると、ウナギ好きのお客様から「もう始めた?」なんて声をかけられます。
先代からの 根強い鰻ファンの方も楽しみにして下さり…有り難い事です

でも、今年は 鰻の仕入れ値が高騰し、何と、去年の約1.5倍 (@_@) !!!!!
それでも値上げをしないようにアレコレ考えて、何とか頑張っていますが…

            そこで、考えたこの一品!

         うな玉丼

        この季節限定の新メニュー…うな玉丼    
    おみそ汁と漬物付きで 価格も頑張って何と987円!

         気軽に鰻の美味しさを楽しんで下さい (^^)

勿論、従来通りの鰻メニュー…うな重 (肝吸い付き)
              うな丼 (肝吸い付き)
              ハーフサイズうな丼(肝吸い付き)
              鰻蒲焼 (肝吸い付き)
                             …も、有ります!


この記事に対するコメント
おさchiefさん、ご無沙汰でした~。
なんか、おさchiefさんとこにお邪魔しないまま
2011年の上半期が過ぎようとしてます。
このままじゃイカンですねえ(^^;ゞ

今度なんかガッツリと食らいに行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2011/06/11 21:48】 URL | Hide #- [ 編集]

待ってましたぁ!
 お~、Hideさん、お目覚めですかぁ(^o^) 待ってましたぁ!
今からでも遅くない…年間10回を目標に 頑張りましょう(笑)

 ウナ玉丼、お得ですよぉ!
勿論、Hideさんなら、大盛りサービス…オッケーです(爆)
【2011/06/12 12:19】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/624-9197d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/06/09 02:19】

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する