はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
楽しい夜
一番人気のマージ


年に3回程開かれるワインの会・・・年齢も職業も異なる男女が集って
59回目、17年になります。皆、年もとったけど、やっぱりワイン好き!
勿論、オリジナルの料理も好評でした。

特にプロシュートのペペロンチーノ、地元・高橋農園の卵で作ったオムレツ、白糠産のシソとバジルたっぷりのサラダなどなど・・・
しかしこの夜の主役は何と言ってもワインで、イタリアのマージ社がアルゼンチンで作った「パッソ・ドーブレ」
 雑味の無い、実に素晴らしい感動的な出来でした。

次回は11月16日ボージョレ・ヌーボーの解禁日・7:30より、会費4500円の予定です。誰でも参加OK! 連絡待ってますぅ。

この記事に対するコメント

こんばんは。先日(先月)はお邪魔いたしました。M菱のS藤です。わかります?
また、釣り帰りに寄らせていただきますね~
【2006/10/19 00:34】 URL | masa #- [ 編集]

ありがとさん
いつも有難う。釣りの帰りは勿論、秘密のデートにも是非ご利用を・・・大丈夫、口の硬いレストランですから・・・来年は阿寒湖でも お会いしたいですね!
【2006/10/21 03:27】 URL | おさむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/6-f7f64545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する