はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ワインセミナーを開きます♪
wineseminar

ソムリエの資格を取得してから、
より一層、ワインに対して思いが強くなりました。
知れば知るほど、こんなに楽しい「お酒」はありません。

皆さんにも、そんな楽しい世界を覗いていただけるよう、
堅苦しくなくフランクな。でも基本は押さえられるような
セミナーを開催します。

講師は、僭越ではありますが、私、おさchiefが勤めます。(汗)
上のフライヤーに書いてますが、
セミナーは全8回で、
最後のパーティーはワインと料理のマリアージュを純粋に楽しむこと。
他の回は、全てそれぞれのワインの特徴、テイストを確かめること、
そして自分だけの「大好き」なワインを
見つけてもらうことを主眼にしています。

セレクトしたワインは、スタンダード、コスパ、世界の流行などなど、
おさchiefが、特に「厳選」をしております。

「ワイン?難しいんでしょぉ~」って思っている方、
是非、参加してみませんか。

詳細は、お店の方
「レストランはまなす」(電話:01547-2-2188)か、
当店ホームページからメール、このブログのコメントに
お問い合わせください。

8名限定ですが、ご参加をお待ちしております。
この記事に対するコメント
本格派ワインセミナー
やりますねー
オサシェフ
これは、すごいですねー!
道東、いや北海道でも無いかも?


ノムリエサリーさんブログに

「白糠発! 地産地消のレストラン」
http://ameblo.jp/sommelier/entry-10826574894.html
として、ブログにUPされてましたよー。
【2011/03/27 23:27】 URL | 帯広WINEサークル ジェイク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/575-772408b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/08/30 09:14】

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する