はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
おとな様ランチ
 子供(小学校低学年くらいまでの…)に人気なのは やはり何と言っても お子様ランチ
ランチなのに 夜でも人気…その秘密は プレート上の料理のバラエティさ・・・かな?

                  お子様ランチ
            ハンバーグにエビフライ、プリンやポテトサラダ、
   オニギリ、フライドポテト、ジュースにオモチャ…と、子供が大好きで 且つ食べ易いものばかり…
              (実際に人気№1なのはオモチャかも (^_^;))

 お子様ランチの この楽しさを、そのまま大人向けにアレンジしたプレートが バラエティ・セット

                  バラエティ・セット
   エビフライにカニクリーム・コロッケ、知床鶏もも肉のグリルステーキ、カボチャのグラタン
     フライドポテトにパンプキン・サラダとポテトサラダ、カレーライスと野菜サラダ
      勿論、スープも付いて…全10品のプレートは、まさに おとな様ランチ…?
          B級グルメの集大成…とも言える豪華さです (^o^)

一度に アレもコレもと、少しずつ沢山の料理を食べたいという 欲張りさんにピッタリですね!
            オナカを減らして、子供心で 是非どうぞ!


                       ●●● お ま け ●●●

          ヒヨドリ      アカゲラ

                      我が家の庭の常連さん?です (^^)
                 毎年、冬の間にやってきて 僕達の心を和ませてくれます

この記事に対するコメント
これヤバ過ぎです(^_^;)
アラフォーオヤジのくせにお子様ランチが食べたい私から見ると
このおとなランチは殺傷能力かなり高いです(^_^;)
あ~、こんな真夜中に腹減った~ _| ̄|○
【2011/03/06 00:15】 URL | Hide #- [ 編集]

来たれ!食いしん坊!?
 アレもコレもイロイロ食べたいと言う現代人の欲求を満たすべく誕生したバラエティ・セット(チョッとオーバーですが…)
 大食いグルメ食いしん坊?のHideさんには まさにピッタリのプレートですねぇ (^^ゞ
 
 おとな様ランチのバリエーションは この他にも、ハンバーグとエビフライをメインとした「ベストセット」など、イロイロありますので、Hideさんの奇襲攻撃…お待ちしてますよ(笑)
【2011/03/07 12:01】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/567-49b11798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する