はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
SEA?LOVES YOU Ⅲ
 スタッフM君ファンの皆さん、お待たせしました! 久々の登場です (^o^)

         カレーのルゥーを練る!
 真剣な表情で仕込んでいるのは レストランはまなす自慢のシーフード・カレー
前浜でのホッキ漁が盛んなシーズンに登場する 超ゴージャスなカレーです!

                      仕上げにホッキ貝のソテーを加え…
 シーフード・カレーで最も大切な魚貝のコク味を出す為に、白糠産のホッキ貝は勿論、オホーツクの南蛮エビの頭のエキスなどを これでもかっ…って言うほど惜し気もなく加えています!
 ホッキ貝が 思いっきり使える「漁期」ならではの まさに地場カレーです (^^)
 カレーのルゥーも はまなす伝統の「から焦がし」…強めのローストでチョットほろ苦く香ばしい、スパイシーな味わいです!

    シーフードカレー     道産米とのコラボ!     ゴージャスな魅惑?

   地場産のホッキの他に 大エビ、小エビ、イカ、アサリもタップリと入った
    絶対に、絶対に、絶対に…オススメの、グルメ必食の超ゴージャス・カレー! 
   プライスも旬の特価で 何と 税込985円!しかも スープ、サラダ、コーヒー付き!
                    
                        お待ちしていますo(^-^)o

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/544-8bc6b35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する