はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
バースディプレゼント!
     今年も いただきましたぁ … サプライズなバースディ・プレゼント

                    バースディ・プレゼント!?

         今月の15日で 49歳と84ヶ月?になりました (^_^;)

僕の友人に 恐ろしく器用でセンスの良い、そしてウイットに富んだ kickさんというトモダチがいるんですが、その彼が毎年僕のバースデイに コツコツと手作りで仕上げた様々なプレゼントを届けてくれます。
 そのあまりのマニアックで緻密な仕上がりに 周囲は爆笑の渦となるんですが、今年も見事にやってくれましたぁ(爆)

「ダンシング・ソムリエ」と名付けられたこの人形…そう、スイッチオンで、踊るんです…オカムラ並みに…



せっかくですので、暫くの間、お店のカウンターの上でお披露目させて頂きます!
  
関心のある方は是非カウンターで ご確認下さい (^o^)

                        リアル・ヘッド
特に 頭頂部の仕上がりが 大好評 … フクザツな気持ちです(-_-)

 ともあれ、kickさん、いつもどうも…ですぅ…有難う!

この記事に対するコメント
恐縮です♪
お気に召していただき大変光栄でございます。

今後もおさchief様がご健勝であられますよう
おぢさんトリオは陰ながら祈念をしております。

おさchiefミュージアムの展示の品を是非、
イメージがダメージ?にならない程度に
デジタルデータに残しておきましょう。(笑)

またひとつ伝説を加える力添えが出来て
わたくし、とても喜ばしいです。
来年は何にしようかなぁ~。(笑)
【2011/01/23 10:47】 URL | kick #- [ 編集]

オンリーワンのプレゼント!
ん~んっ?ミュージアム、伝説?
いやだなぁ、kickさん…それじゃぁ、まるで僕が お調子モンみたいじゃないですかぁ(^_^;)
ともあれ、ホントに有難うございましたぁ (^^ゞ
僕はもちろんですが、僕以上に カミサンやスタッフに オオウケでしたよ…

でも早くも、来年が コワイなぁ~
【2011/01/25 02:19】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/533-96cd4226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する