はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ソムリエ就任を祝う会
         マチの仲間が集まり、ソムリエ就任祝いのワインパーティーをしてくれました(^^ゞ
                          06_HappySommelier
         ウェルカム・ワインは ドイツのスパークリング…泡の中で金粉踊るフェリスタスです!

   01_HappySommelier     05_HappySommelier     02_HappySommelier
               真新しいバッチを胸に、お礼に用意したワインを注ぎます (^o^)

    07_HappySommelier        08_HappySommelier      09_HappySommelier
          大勢の仲間から祝福の言葉や花束を戴いたりで、感動の連続…大感謝です!

            11_HappySommelier            12_HappySommelier

 発起人を努めてくれた仲間と 祭日の貴重な時間を割いて参加してくれた皆さん…有難うございました(^^)

これからも 皆さんのお役に立てるよう、より一層の研鑽を重ねたいと思った おさchiefでありましたぁ m(_ _)m

この記事に対するコメント

お久しぶりです ソムリエ合格おめでとうございます
ますます ワインが身近に感じますね
標茶の和飲の会も年に一度の開催で11月20日に開催しました
いつも ブログにおじゃまさせて頂いています
これからも 美味しいワインをブログで楽しみに拝見させてくださいね
【2010/11/25 21:40】 URL | ぽけっと #- [ 編集]


就任祝いでは、美味しいワインと料理で満足させていただきました!!

私のブログでもその模様を書きましたが、、。KICKさんと違って写真が上手く撮れませんでした!!

ユーモアと感謝の言葉を巧みに織り交ぜる挨拶には、いつも感心させられます!!

改めましておめでとうございます。
【2010/11/26 18:31】 URL | K野 #- [ 編集]

感謝!感謝!感謝!
>ぽけっと さん、
白糠のワイン会は 年に約4回…次回は2月の予定です!
(^^)思い切って参加しませんか?
釧路方面への列車のアクセスも 結構多いんですよ♪

遠いと言わずに…僕も先月、思い切って帯広のワイン会に参加しましたが、実際に参加してみると、知らない仲間がいっぱいで…これが結構たのしいんですよネ(^o^)

お待ちしてます!


>K野 さん、
先日は大変お世話になりました m(_ _)m 
私事なのに、あんなに大勢の皆さんに祝福されて…大感謝の夜でした!

今度はワイン会の方にも是非参加して楽しんで下さい!
知った顔ばかりですから、大丈夫…僕も楽しみです (^3^)/
【2010/11/26 22:27】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/506-339c61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する