はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
メニュー写真追加!
ラムとゴボウのミートソース


「レストランはまなす」オフィシャル!?ホームページのメニューの写真を9割9分アップ終了いたしました。実は1枚撮り忘れてまして、すぐ補完します。(汗々)
これで当店のメニューの6割位にあたる85枚を上げました。

ホームページはこちら!
http://www3.to/hamanasu


この2週間の従業員のマカナイは、とても豪勢になりました。
なんてったってサイトにアップするためには、その食べ物がなければいけないわけで、お客さんからのオーダーがあったものは、作ったら即撮影してお出ししていました。でも、何日も待ってオーダーがどうしても出ないものは、頑張って作って一生懸命働く従業員の胃袋の中に消えていったのでした。(涙)

あとはウェブショップのページを立ち上げれば完成です。皆さんにいつでもはまなすの、そして白糠町の味をお届けできるまでもう少しです。

本日の写真は「ラムとゴボウのミートソース」。ラム挽肉もゴボウも白糠産です。このミートソースお店でも食べることができますが、ウェブショップ用にも商品開発しました。乞うご期待です。
ちなみにお店では一人前987円です。絶対!ク(9)ワ(8)ナ(7)ければデス・・・。

お後がヨロシイようで。(大汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/5-e740936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する