はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ステーキ、素敵!
今月のラッキーメニューはコレ!
  ステーキ定食セット
150gのサーロインステーキ

 天然の岩塩と粗挽きのブラックペッパーを振りかけた150gのサーロインをミディアムに焼き、お箸で食べ易い様にカットしたステーキ…コレを定食にしました。
 定食なので勿論、ご飯、味噌汁、漬物、小鉢がセットに…おまけに食後のコーヒーまで付いて 1,180円! 感動の内容とプライスです。

 なかなか出来ない企画なので、皆さんこのチャンスに 今月は毎日でもステーキを食べましょう!(笑)
この記事に対するコメント
お久しぶりです~
ドライブシーズン到来、と言うか
自分の中でははまなすさんにお邪魔するシーズン到来です(^^)
ステーキ定食セット良いでねえ。
あ、海鮮スープカレー、そそり立つ天丼、チュウナマイトカレー、パスタetc・・・・・
食いたいメニューが多過ぎて頭の中パニックなんですけど
どうしたらいいですか~?(笑)
【2007/05/12 00:48】 URL | Hide #- [ 編集]

待ってマァ~ス!
ホントに おひさデス!(実は、僕はいつもHideさんトコ覗きに行ってますが…笑)
おかげで、ムーディにハマってしまいました。

それにしても当店のメニューを良く把握して下さり、有難うございます! 勿論、ステーキ定食は超お得のオススメ商品ですが、他にもイロイロ季節メニューが登場しますので、お楽しみに! ご来店の際には是非呼んで下さい。メニューにアップしていないオススメもあったりします。 とても楽しみにしています! 
【2007/05/12 01:58】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/44-c66da4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する