はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
とんテキ定食
 やっと終わりましたぁ♪忙しかったゴールデンウィーク(^o^)
なんて…喜んでいると、連休の終わった皆さんからは 逆にブ~イングが出そうですが…
 と言うわけで、今日は木曜ですが 連休明けで レストランはまなすは久々の お休み

 疲れたカラダを癒しに これから日帰りで温泉にでも…
う~ん、鶴居のTAITOか、養老牛の「だいいち」か…?プチ贅沢?な悩みです(笑)

   ところで、このGW期間中、一番人気だったのは このメニューでした!
      150gの阿寒ポークのロースのカットステーキに マスタードソースをタップリ絡めた
                      とんテキ定食   です(^3^)/
                     とんテキ定食
       ライスと味噌汁、漬物と小鉢をセットの定食にして、更にコーヒーも付けて…オトクな998円!

GW期間限定のボードメニューのつもりでしたが、あまりの好反応に 明日からも引き続き提供しますので
まだ食べていない方や これからGWという方も是非どうぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/433-a64c3f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する