はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ハンバーグカツ
       (^3^)/ 4月からの新メニュー…ハンバーグカツ定食 です! 

                  ハンバーグカツ

 新メニューというよりも、実は20年振りの復古メニュー…
ですが…当時よりもパワーアップして ハンバーグカツの中身にはとろ~りチーズがサプライズに!

                              とろ~りチーズ入り
 揚げたてのアツアツでジューシーなハンバーグに はまなす自慢の特製とんかつソースが たっぷり…
箸を入れると流れ出る 肉汁と とろ~りチーズ・・・このソースとの相性もバツグンです(^3^)/

 スタンダードですが洋食屋さんらしい この一品、  ライス、味噌汁、漬物にコーヒーも付いて985円でお楽しみ頂けます♪

この記事に対するコメント

ずっと読ませていただいてましたが・・
  初コメントデスv-238

ハンバーグカツ定食魅力的です。

行った時はマスターの抱擁をサービスでお願いしますi-237(笑)
【2010/04/07 00:23】 URL | かおりん #- [ 編集]

今月はいつ襲撃かけようかな~(^^)
とんかつソースの色合いが見るからに「マチの洋食屋さん」という感じで
食欲をそそりますねえ。
流れ出るチーズに悶絶寸前です(^_^;)
おさchiefさん、食いしん坊を悩殺するのがホントに上手いですね(爆)
【2010/04/07 23:14】 URL | Hide #- [ 編集]

お待ちしてまぁ~す!
>かおりんさん
 抱擁サービスですかぁ(^^ゞ  このリクエストは 今まで2回ほどありましたが、全員男性でしたぁ(-_-;)
 かおりんさんが女性である事を祈ってますう…あっ、ちなみに女性の場合はサービスチケットが無くてもOKですよ(笑)

>Hideさん
 お~ソースの色でそこまで判断するとは・・さすがHideさん、ただの大食いでは無いですねぇ…鋭い!
 大食い様用に 増量グラムのハンバーグカツも有りますよ(^o^)
【2010/04/08 09:59】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/426-f5377b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する