はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
直球勝負のラム
羊は勿論、土や草までこだわって武藤さんが育て上げた「白糠・茶路めん羊牧場」産のフレッシュラム肉。
 その独特のやさしい味わいは、キーマカレーやミートソース、スープカレーでも人気だけど、ラム肉の最高人気はやっぱりステーキ
茶路めん羊牧場のラムステーキ
美味しさを味わう為の様々な調理方法が有るけれど、シンプルにして最高の味わいを得られるのが このステーキ!
 これは まさに直球勝負。

ガーリックとオリーブオイルでマリネしたまま熟成されたラムもも肉のステーキにナイフを入れれば、適度な弾力の切り口から溢れ出る肉汁…かすかに香るローストガーリックとローズマリー

茶路めん羊牧場のラム自体が品薄の上、人気商品なので 提供できる数にも限り有り…予約がオススメ。
 地元・白糠でこのラム肉を食べられるのは ウチ…レストランはまなすだけです。(…と、頑張ってマス)

生産者のこだわりの結晶を、直球勝負で 是非どうぞ!

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/41-00c48727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する