はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
臭いは・・・うまい?
クリームニョッキ


お店にいらしたキレイな女性・・・販売用の酪恵舎のチーズを手にして
一言・・・「このチーズ、臭くありません?」と、疑いの顔。
涼しい顔で私が一言・・・「それはもう 最高の臭さです(笑顔)。
臭わないチーズなんて、香りの無い香水の様なものですよぉ」

アバタもエクボ・・・じゃないけれど、好きになるほどに 
このにおいが、いや、香りが たまらなく感じます。

酪恵舎の「ロビオーラ」・・・まさにチーズ好きの為のチーズ!
はまなすでは これをフレッシュクリームに溶かし、熱々の「クリームニョッキ」として秋のメニューを彩っています。
マイルドな至福の味わい  一皿890円 です。


この記事に対するコメント

今日は!
私のブログに、さりげなく宣伝しておきましたよっ。
今度釣りに行きましょうね。
【2006/10/12 09:05】 URL | nokki #- [ 編集]

ありがとう
いやぁ、照れる照れる
PRありがとう。今後も頑張ります!
おいしいワインも手に入れたので
近々のもぉ!
【2006/10/16 18:58】 URL | おさむ #- [ 編集]


ずいぶんエレガントなのでビックリ!
おさむさんのセンス?
勝手にリンクしていいかなぁ?
【2006/10/25 18:06】 URL | Kan #- [ 編集]

エレガントな
タイトル忘れました
【2006/10/25 18:08】 URL | Kan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/4-391a932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する