はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
豚キムチ炒飯とエビフライのセット
12月になった途端、寒い日が続き出しましたねぇ…
こうしてブログを書いている今も、外は雪景色になってきました(-_-)

 そこで、この冬に向けての あったかメニュー…ボードにも色々登場していますが、厨房スタッフがイチオシの 
エコノミーなセットメニューをアップしてみました!
                キムチ炒飯とエビフライのセット です(^o^)

                豚キムチ炒飯とエビフライのセット

 キムチ炒飯をメインにしたスタミナ抜群の このメニュー…2本のエビフライとサラダ、更にトッピングの
目玉焼きがボリューム感を高め、食欲をかき立て…口にすると思わずこう叫ぶでしょう

                   「コリヤー?うまいっ!」(^^ゞ

 …おあとがヨロシイようで…(^_^;)        あったかい、タマゴのコンソメも付いてますぅ

                          ポップで盛り上げ!

この記事に対するコメント
おお~。これは魅力的!
考えてみると私、おさchiefさんとこに行くと気合が有り余っちゃって
1000円以下のメニューを頼むことがほとんど無いんですよね(^^ゞ
たまには安くてウマいお得なメニューも良いかもしれない。
これはパッと見、ロコモコみたいで見た目も魅力的ですねえ。
【2009/12/06 00:06】 URL | Hide #- [ 編集]

エコ?メニューも いっぱいデス!
 なるほど、コリアンスタイルのロコモコと言った感じでしょうか…
トロリと焼いた半熟の目玉焼きと ピリ辛で濃い味のキムチ炒飯の相性は バツグンですよ!
 はまなすには エコノミーな1,000円以下のメニューも沢山あるので、アレコレ楽しんでみて下さい(^o^)
【2009/12/07 02:08】 URL | おさchief #- [ 編集]

はまなす 大好き!
おさchief 様、先日は遅くまで、時間をとっていただきありがとうございました。
久ぶりにワインの話でもりあがってとても楽しかったです。

キムチ炒飯とエビフライのセット そそりますねー。次回チェックです!
最近はスープカレーが続いてましたが、久々にノーマルカレーを食べましたが最高でした。
hideおじさんの時代から、はまなす さんに通ってますからかれこれ40年、早いものですねー。今は帯広なのですが、まだまだ通いますよー。
帯広に入らした際はご一報を、今度はワイン片手にワイン談義をいたしましょう。
宜しくお願いいたします。

 



【2009/12/09 08:38】 URL | 帯広WINEサークル ジェイク #- [ 編集]

ワインの旅が楽しみです!
ジェイクさん、ホントに久しぶりのご対面でしたねぇ…
 ワインの話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしましたが、肝心のワインを口に出来なかったのが、心残り…というより、次回の楽しみになりましたネ!

 ワインの仲間がまた増えて、人生、またまた楽しみです!
これからも ヨロシク…です(^o^)
【2009/12/09 14:35】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/392-af1a9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する