はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
冬のミックスフライ定食
 旬の美味しさを集めて…季節のミックスフライ定食、冬バージョンも始めました(^o^)
    冬のミックスフライ定食 です( そのまんまのネーミングですが(^_^;) )

                  冬のミックスフライ
         今月、12月からスタートした この定食、中身を紹介すると…
白糠ならではの 子持ちシシャモ、ホクホクのカボチャのコロッケ、ビーフシチューのコロッケ風?ヒレカツ
そして5品目は 季節と関係ないけど、やっぱり皆の好きな 大えびフライ!

 季節限定でボリュームたっぷりの この一品、
ライス、味噌汁、小鉢、漬物がセットの定食仕立で オトクになってます(^^) 

                  ポップでPRしてます!

       これだけの種類を一皿で堪能するシアワセ…
                           お腹を空かせて、是非どうぞ!


この記事に対するコメント

はじめまして
25年ほど前、月一で通っていました。
まだ和風レストランの頃、お父様の時代です。
私が頼むのは、決まって『ミックスフライ』。
一品料理でしたが、無理矢理定食にしてもらっていました。
絶品でした。
たぶん食材は全部、生だったと思います。
手作りのタルタルソースもことのほかおいしく、
今まではまなすさんよりおいしいフライには
出会ったことはありません。
いつもHP拝見していますが、お父様のDNAをしっかり
受け継いでらっしゃるなあと感じています。
つい懐かしくなり、書き込みしてしまいました。
そのうち是非、HIDEさんのようにはまなすさんでの食事だけのために
お伺いします。
【2009/12/29 12:58】 URL | みるみる #- [ 編集]

変わらぬモノも いっぱい です!
 みるみるさん、コメント有難うございます(^^)
父の時代からのお客様…嬉しい限りです。

 時代と共にメニューも変わり、種類も増えましたが、昔と変わらぬメニューも沢山ありますヨ!
 特に カツ丼や豚丼、天丼、ウナギやカレー等の味は 当時と変わらぬレシピを守り貫いています。
 最近のお客様のニーズも大切ですが、昔を懐かしんで来店して下さるお客様の期待にも応えたいと努めています。

 ミックスフライ定食も 当時の食材とは若干異なりますが、健在です。
タルタルソースも昔のまま…勿論手作りの 荒ごしタイプです♪

 御来店の際には 是非声をかけて下さい…楽しみにお待ちしていますヨ(^o^) 
【2010/01/02 01:54】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/390-73b0ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する