はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ふたつのカルボナーラ
クリームカルボナーラ
はまなすには ふたつのカルボナーラがあります。

いかにもイタリアンのクリームカルボナーラ
僕の自慢の「自家製生ベーコン」をカリカリにソテーし、4種類のチーズと生クリームをたっぷり絡めて作った クリーミィなこの一品は、チーズ好きにはたまらないスパゲッティ!

ふわふわ玉子のカルボナーラは、昔ながらの塩味スパゲッティをアレンジした人気メニュー…特に「鉄板スパゲッティ文化」の強い釧路地方では支持率?が高い。
ふわふわ玉子のカルボナーラ
勿論、どっちも美味しい!(笑)
どちらも 茶路・高橋農園の放牧卵と、僕の手作りベーコンなど、こだわりの食材をタップリ!

さて、あなたは どっちが好き?
この記事に対するコメント
クリーム派です
久しぶりに書き込ませていただきます☆
私はクリームカルボナーラが大好きです!
もともとクリーム系のスパゲティが好きなのもありますが、ぎっしり味が凝縮されたような自家製ベーコンが噛めば噛むほど美味しいっ
あのベーコンの味は忘れられない味です。
そしてチーズの味が調度よく絡んで、大好きです!!
こうして思い出してコメントしているだけで、食べたくなってきましたー
【2007/03/26 02:49】 URL | プルート #aooroKfw [ 編集]

いつも有難う!
プルートさん、お久しぶりです。
自家製ベーコンをお褒め頂き、有難うございます。 本当に手間と時間のかかっている「自慢のベーコン」です。
実は今日、ベーコンが出来上がったばかり!
詳しくはブログで紹介しようと思ってます。
…お楽しみに!
【2007/03/30 22:11】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/37-a223aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する