はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
イチバン、大切なコト
    チョッと報告が遅れましたが…先月、おかげ様でレストランはまなすは、平成21年度・食品衛生優良店舗と言う事で 全道から選ばれた11企業の中に入り『北海道知事表彰』を受けました!

 その表彰状と楯が 先日 届いたので、早速レストランのフロアーに飾りました (^^ゞ

                    H21年度知事表彰

 レストランは 「美味しい」という事も 勿論大切ですが、一番大切なのは『衛生的である』という…当たり前のような事!
 施設が常に衛生的で 尚且つ 安心できる食材を使用しているという事が『美味しさのベース』として とても大切なコト…と 考えています。

 今回の受賞は平成7年度に受けた 北海道食品衛生協会の「食品衛生・優良の店」以来、2度目となりますが、これらの受賞は 食品衛生に対するスタッフの日頃の努力が認められた結果と受け止め、厨房を始め、関係スタッフ全員で喜んでいます \(^O^)/

 今後も この気持ちを持続して行こうと、意を新たにしている はまなすスタッフです!


                     ●●●お ま け●●●

               先日のアイドリング・タイムに  が出ました! 

           虹風景 Ⅰ   虹風景 Ⅱ
                 スタッフは まるで子どもの様に 大喜び…

この記事に対するコメント

ありゃっ!
いつの間にかお隣は『サン◇ス』から『セコマ』に変貌してたんですね?
帰釧の際、毎回【裏道】を通るので、初めて知りました。
【2009/10/19 22:16】 URL | masayan1101 #- [ 編集]

久し振り~(^O^)
お~、元気だった?今度は裏道じゃなく、こっちを通って、寄ってってよぉ!
【2009/10/21 01:22】 URL | おさCHIEF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/367-1ae1bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する