はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
サンマの竜田丼
    レストランはまなすの 今年の秋のヒット・メニューになりそうです!
      サンマの竜田丼(みそ汁付で885円)…サンマは厚岸産です!

                  サンマの竜田丼
 スタッフが賄いメニューで厨房で食べていたモノを アレコレ試行して、先週 ボードメニューに登場させて以来、ナカナカの人気で、チョッと驚いています(^_^;)
  特にランチタイムの 営業マンの方々に好評で…
 
 地元の旬の味覚タップリの このドンブリ・・・この秋いっぱいは 提供できそうです(^o^)
 チョッとショウガを効かせて カラッと揚げた竜田揚げが香ばしい、とってもお得な丼ですヨ!
この記事に対するコメント

このメニュー、ランチはお弁当or外食の男性は ホッとするのかしら?
私は肉派ですから絶対注文しません~♪ (笑)

で、ワインの会。
4~5名です。
はっきりしたら、書き込みます~♪
【2009/09/19 23:24】 URL | jun-jun #HfMzn2gY [ 編集]

働いた連休の打ち上げに…ワイン会!
jun-junさん、まっ、そう言わずに食べてみては?
はまるよぉ~(^^)
脂の乗ったサンマは 肉に負けないくらい美味しいですヨ!

 ワイン会、風邪等を引かぬよう、ベストコンディションで どうぞ(^-^)
【2009/09/21 22:09】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/356-13705c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する