はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
SEA LOVES YOU Ⅲ
               お待たせしました♪久々の登場です

                    ♪シーフードカレー
 白糠の前浜の恵み…活きのいいホッキ貝を これでもかっ…というほど贅沢に使って作り上げたカレーベースに、大えび、小エビ、イカにアサリにと、これまた具沢山なシーフードを入れ込んだ…はまなす究極の
シーフードカレーです(^o^)
                  魚貝の旨みがタップリ!
 溢れ出しそうなソースポットに そっとレードルを差し込み、すくい上げたカレーを ホカホカのライスの上に運べば…魚貝と共に香るカレーの香ばしさ…たまらず 唾液が滲み出します(^_^;)

 肉類は一切使わず、魚貝だけで作り上げたクォリティの高いカレー…熱烈なファンも多い、最高の自信作です!
 プライスも 地元の恵み価格で頑張ってます…スープとサラダとコーヒーを添えて 超お得な980円!

          新緑のドライブがてらに是非どうぞ! 期待を裏切りません!


                      ●●●お ま け●●●
       丹頂いちご        丹頂いちごのデザート
       直接、買いに行って来ました         早速、白いチーズプリンと一緒に…
       …釧路市北斗の丹頂いちご      横田さんのブルーベリーで作ったジャムも添えて

この記事に対するコメント

どれもこれも捨てがたい!
今週の金曜あたりに6人でうかがいますんで、よろしくお願いします。
ホワイトアスパラはぜひ食べたいです!
【2009/06/01 09:28】 URL | RFC名古屋 佐藤 #- [ 編集]

天気は穏やかそう…ですヨ!
 了解しましたぁ!
おなかペコペコで どうぞ(^o^)
 運が(誰の?)良ければ、ヒメマスも食べられるかも…ですヨ!
待ってマァ~ス!
【2009/06/01 17:14】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/321-519e3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する