はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
美食の迷宮?図鑑
      ひぇ~、もう4月…オフ会の写真のアップも すっかり遅くなりましたぁ(涙)
有難い事に、3月下旬は 連日の送別会の予約料理に追われ、オマケに 1年振りの「検査入院」(問題ナシとの好結果でしたぁ!)などなど…ドッとオツカレの毎日で、やっと折り返し地点…これから 歓迎会シーズンで またまた頑張らなくっちゃ・・・50歳過ぎにはキツイ、でも 稼ぎ時?の踏ん張りドコ…です(^_^;)

 さて、先日のオフ会…題して「美食の迷宮?」の料理とワインです!

酪恵舎モッツァレラとアボカド、魚貝のサラダ     獲れたて白糠産・紅ズワイ    雪裡川の鱒のムニエール 


茶路めん羊牧場産ラムと 庶路産のエゾ鹿肉のロースト     阿寒ポークのスペアリブと 茶路産キタアカリのコロッケ    十勝牛の頬肉のシチュー


焼き野菜のペペロンチーノ     泡立ちのコリエが美しい、カヴァ     話題のローヌ、パラレル45     パスカル・トソと コート・デュ・ヴァントー

 それぞれの料理名は 写真にポインターを当てて、または クリックして拡大でお楽しみ下さい(^o^)


 はまなすでは 洋風なこんな感じでのご宴会もOKです…ご希望のお客様は ご予約をどうぞ!
季節によって 様々な旬の食材が登場してテーブルを彩ります…ちなみにこの料理はワイン付…4,000円
 これから 春の食材も続々と届く4月…調理する方も ウキウキとして 楽しみですo(^-^)o
 
この記事に対するコメント
今日はごちそうさまでした~♪
いや~、かなり忙しいみたいですねえ。
オフ会の時の料理の写真、こうして眺めていると
「あれはいつのことだったかな~」と懐かしさすら覚えます。 ←大げさな(^_^;)
またこんな豪華な料理と楽しい語らいの場を堪能しに行きたいと思います。
検査の結果が問題ナシでホント良かったですね(^^)v
【2009/04/02 20:43】 URL | Hide #- [ 編集]

今度は カラオケも?
 ご来店、有難うございました(^^)
くぅちゃんの 素敵な写真も有難うデス! お店に飾っておきます。

 季節毎に 魅力的な食材が入ってきますが その度に 親しき友とワイングラスを傾ける…いいですネェ…
 また声を掛けますよ!お気軽に どうぞ! 旬と地域性を楽しみましょう(^o^)
【2009/04/04 16:10】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/293-3f0005b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する