はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
白いブルーベリー・プリン
 はまなすのプリンがデビューして約1年…
この間、白いチーズプリンから始まって、黄色いチーズプリン生キャラメル・プリン…と、バリエーションも増えて3種類に…プリン三兄弟として親しまれ可愛がって頂きました♪

 おかげ様で この1年間、実に多くのお客様に…そして随分遠くのお客様からも 御注を文いただきました(感謝)

 そこで、更にグッドニュース!  昨年の夏から時々お目見えしていた幻のプリン?白いブルーベリー・プリンが、4番目のプリンとして ラベルも新調し 今週から正式にデビューですっ(^o^)

                     4種類のプリンたち
 上茶路のツリーハウスの管理人、横田さんが育てて 一粒づつ手摘みしたブルーベリーを、はまなすの厨房でジャムにして、白いチーズプリンに乗せたものです。 

                     白いブルーベリー・プリン
 白いチーズプリンの ムースの様になめらかでクリーミィーな味わいに、手作りのブルーベリー・ジャムの爽やかな甘さが交じり合い「お~、デリシャス!」
 添加物や保存料の一切入っていない 白糠の自然の恵み100%の贅沢なプリンです。
 
 レストランでの食後のデザートに、ご家族や友人へのお土産に…是非、可愛がって下さい(^-^)
 

 

この記事に対するコメント
いよいよ明日
今週の仕事のモチベーションは、明日のためにあるようなものでした。
ってことで、明日楽しみにしてます!

明日は写真のプリンを買って帰ろうかな?

今は遠足前の子供になった気分です。。。
【2009/03/19 22:55】 URL | とみぞう #- [ 編集]

(^3^)/手ぐすね引いてます
 いよいよ、ミニオフ当日となりましたぁ(^o^)
昨日、なぜか鼻水グシュグシュ…チョッと風邪気味?こりゃマズイ!…っと、仕事の後にサウナへ直行、強引に回復させ、今日の為の体調を維持しました(^-^)

 地域性と旬をテーマにした料理を イロイロと企んで待ってますよ!
【2009/03/20 09:47】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/283-5f879681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する