はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
今年も宜しく!
はまなすの「おせち三段重」

さぁ新年、今年も宜しくと 張り切る気持ちでいっぱい!

ブログのオープニングも やっぱり「はまなすのおせち」から。
30日の深夜から徹夜で、スタッフ総出の手作り…皆んな、へとへとで
歳を越しました。 そのせいか、元旦は終日 寝正月。
 大好きなサウナでやっとエンジンがかかり、これからお正月です。
神主さんと

元旦の午後、いつもの様に厳島神社の宮司さんが 我が家の神棚を拝みに来てくれました。 実は宮司さんとはお友達で、記念に一枚!
 皆さんにも御利益があります様に…

ともあれ、今年もホントに宜しくお願い致します。頑張ります!

この記事に対するコメント
アケオメ☆
年末に美声を聴く機会を失った者です。(笑)

色々、昨年は挑戦の「歳」でしたね。引き続き、今年もチャレンジャーであってください。
まずは、微力ながら協力をしていきますです。
今年もよろしくお願いいたします。

4日、伺いたいですが忙しそうだなぁ。
【2007/01/03 14:54】 URL | kick #- [ 編集]

いよいよ開店で~す!
4日は早朝から 山のような仕込みが待ってます。「気合が入るなぁ」
 是非、どうぞ!
【2007/01/04 01:51】 URL | おさchief #- [ 編集]


あいかわらずのナカムラトモエだ~~っ!残念ながら姓は変わっておりません。ぷ~~っ!
お元気そうですね~。うれしいです。稔子さんもお元気そう・・・。うれしいです。
たまに、このページ遊びにこさせてもらいやす。

実は、職場のHPのブログでナンダカようわからんことをアタシモ書いてます。N女史という名前でやっちょります。お暇な時がありましたらのぞいてみてください。

したっけね~~~!
【2007/01/06 21:41】 URL | トモエだ~~っ! #- [ 編集]

か、感動の再会じゃぁ~
嬉しいネェ…トモエちゃん!
相変わらずの元気印で、僕たちまでハッピーです。ご無沙汰した分だけ 尽きない話もあるけれど、それは又のお楽しみだね!
ともあれ、アクセス、本当に有難う。

これからも ヨロピク!
【2007/01/07 00:49】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/23-a8cec2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する