はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
空けまして?…
        飲んで食べての お正月…幸せ過ぎます♪(笑)

2017-01-01 14.07.16

自分一人で飲めるワイン…せいぜい1、2本が限界ですが、
             こうしてお正月で人数が揃うと 少しずつ多くの種類を楽しめますね!

2017-01-02 22.58.01
     正月を一緒に過ごしている 若きソムリエ(甥っ子)の経験値の為?という
              バレバレの大義名分(大汗)で、一緒に飲みまくリましたぁ♪

         やはりワインは、皆んなで飲むと より美味しいですね!
          来年のワイン代の為に、また頑張って働かなくちゃ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2210-b34486d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する