はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
第95回ワイン会の お知らせ
            夏!と言っても道東は、なかなか暑くなりませんが…
         「気分だけでも夏しよう!」と、夏を楽しむワイン会のお知らせです♪

     2015-07-30 20.46.30

           と き : 8月26日(金) 7時〜
           ところ : レストランはまなす 地下パーティールーム
           会 費 : 税・飲物込み 4,300円
           定 員 : 先着36名
           締切り : 8月23日
          申込み先 : 01547ー2−2188 レストランはまなす
         今回のテーマ: 人気のニューワールド白ワイン特集

   近年、注目のニューワールド・ワインから、コスパに優れた白ワインを5種類セレクト!
         それぞれのワインに合わせて、料理もアレコレ豊富に!                

             道東の短い夏を 楽しんで下さいナ♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2189-f01c9e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する