はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
リクエスト弁当
    お客様のリクエストに応じた料理…材料と時間がある限り お作りしていますが…
            今日は「お好み弁当」のリクエスト!
     2016-04-23 19.37.09

        ステーキとチャーハンの入った、リッチなお弁当…とのご要望!
海老マヨ、タコのカルパッチョ、ザンギ、海老餃子、ミートパイやリゾットのコロッケも入れて、
         う〜ん、自分が食べたくなる様な お弁当になりました(笑)

          お客様の楽しいリクエスト! お待ちしています♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2171-4b000fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する