はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
居酒屋・金富士
「ワイン・イン・サッポロ」のあとは、プライベートなオヤジの時間…
   灯りが灯り始めた時刻から早々と 札幌市内のオヤジ居酒屋「金富士」へ♪
     2016-03-16 18.04.14

  チョッと早いかな?と思いながらのれんを潜ると、何と店内は すでにオヤジたちでほぼ満席!
       何とか カウンターに空席を見付け、早速 僕もオヤジたちの仲間入り。
   少し愛想の悪い態度が人気?という店主の洗礼を受けながら、焼きエビとタン串を注文…

     2016-03-16 17.37.59

          価格が安いのにビックリ! さすが、庶民の酒場!

     2016-03-16 17.15.29

  金富士は ススキノ本店も人気だが、ココ、狸小路10丁目店の独特の雰囲気を好むファンも多いとか…

       いつものワインバーとは違う魅力に浸った「サッポロ・ナイト」でしたぁ(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2146-c967e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する