はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
酪恵舎モッツァレッラとトマトのパスタ
      レストランはまなす、不動の一番人気パスタ!
           酪恵舎モッツァレッラとトマトのパスタ(通称モッツァレラ・スパ)!
     2016-02-14 14.26.16

    ミルキーでマイルドな酪恵舎のモッツァレラが たっぷり70g…
                      生産地ならではのリッチなパスタです!

     パスタに溶け出すモッツァレッラの状態に応じて、異なる味が3度楽しめます♪
        ①まず、パスタの上の冷たいモッツァレッラの素材の旨味を サラダ感覚で味わう!
        ②ほのかな酸味のトマトソースに絡む ミルキーなモッツァレッラとのマリアージュ!
        ③食べ終わった皿のソース! モッツァレッラとトマトの交じり合った最高のソース!
         スプーンですくって味わったり、パンに付けて食べたり…なめても(笑)かまいません!

        こんなに たっぷりモッツァレッラが入って、リーズナブルな1,050円(税別)!
   おかげ様で、道内某人気番組のコーナー「世界にひとつだけの味」で、
                   白糠町民が選んだ人気メニューNo.1に選ばれました!

        まだ…の方は是非どうぞ! 酪恵舎とはまなすのコラボをお楽しみ下さいナ♪


       
この記事に対するコメント
おひさです
コレ大好きですっ!!
最近レストレンがいつも込んでいるので、なかなか行けないのですが・・・w

でも数回は食べています♪
私は馴染ませて食べるのが好きですね~
モッツアレラはそのままでも好きなんですが(カプレーゼとか大好きです)
馴染んで溶けかかっている状態にトマトソースが絡んで美味しいんですよね(#^.^#)

なんか語ってしまいましたが、またお昼食べに行きます!
【2016/02/16 00:26】 URL | せばすちゃん #- [ 編集]

酪恵舎モッツァレッラの高いクォリティ
>せばすちゃん さん

そうなんですよ!  
モッツァレッラとトマトの相性の魅力…コレを知ったら たまりませんネ♪
特に 柔らかく、ミルキーでジューシーな酪恵舎のモッツァレッラは最高!
いつも惚れ惚れしながら 調理しています。

混み合ってお席が用意できない事があり…スミマセン!
懲りずに、また宜しくお願い致しますネ!
【2016/02/17 12:57】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2125-28e0cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する