はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
嬉しいメッセージ
          食事を済ませて帰られた 若いカップルのお客様…
     後片付けにテーブルへ向かったウエイトレスさんから ニコニコ顔で報告!

           「お皿に素敵なメッセージが書いてありましたヨ♪」

     2015-10-05 20.51.49

            皿に残ったソースを使って書いてくれたんですネ
            この仕事をしていて良かった!と思う出来事です。

                 ありがとうございました!



この記事に対するコメント

素敵ですねー。

見ているこちらまでもが幸せな気分になります〜〜
【2015/11/14 19:37】 URL | グリーン #- [ 編集]

感動しました!
>グリーン さん

ランチョンマットにメッセージが書かれていた事は 時々ありましたが、こんな風にお皿にソースをっ使って書かれていたのは 始めて!   
素敵なサプライズでした♪

とても粋でニクい演出ですよね!
厨房スタッフのエネルギーになりました!
【2015/11/14 22:25】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2116-a1614b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する