はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
嬉しい、プリン人気
   7月にリニューアルしたイトーヨーカドー釧路店の道東スイーツ・コーナー
        まる2ヶ月が経ちましたが、おかげさまでダンゼン人気です…はまなすのプリン!
 
     2015-07-17 08.53.14

     場所も 棚の上から2段目という、目線の高さと同じ好位置…スペースもたっぷり頂きました!

     2015-07-18 09.13.03

          はまなすの5種類のプリンが彩り良く並んでいます ♪

     2015-07-18 09.12.53

  はまなすの5種類の「厨房手づくりプリン」は
レストランはまなす、 道の駅・恋問館、 イトーヨーカドー釧路店 で発売中!
                           よろしくお願いします ♪





この記事に対するコメント
知らなかった〜〜
イトーヨーカドーではまなすさんのプリン買えるんですね(*^o^*)
今度行ってみますね。

少し気が早いお話しなのですが
そろそろお節の重箱お持ちしようかな〜と思ってます。
また、はまなすさんのお節お願いします(^o^)/
何時くらいから持っていって大丈夫ですか?
【2015/09/09 22:08】 URL | I #- [ 編集]

お待ちしています!
>I さん

プリン、毎日のように頑張って作ってますので、よろしくです♪

お節の重箱…いつでもOKですよ!
何かのついでの時にでもお持ち下さいナ!  実はもう、幾つか届いて、お預かりしています♫

今年も張り切って作りますので 年末はお楽しみに!


【2015/09/15 15:26】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2111-483dbe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する