はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
6月のワイン会、お知らせ!
            第91回ワイン会のお知らせです!

        2月以来、お待たせのワイン会♪ いよいよ開催です!
   今回は イタリアのフリツァンテ(微発砲のワイン)や、ボルドーのロゼなど…
        爽やかな初夏のイメージのワインを 用意しました♪

      2015-05-11 16.04.51

      と き : 6月18日(木) 18:50開始
      ところ : 白糠町 レストランはまなす BFパーティルーム
      会 費 : 4,300円(税・飲み物込み)
      テーマ : 初夏を楽しむワイン
      申込み : レストランはまなす ☎︎01547−2−2188
      締め切り: 6月15日 (定員40名になりしだい)

       外出が楽しい季節です。お誘い合わせの上、是非どうぞ!
         気軽なワイン会なので 初めての方でも心配無し!
            ワインと旬の料理を お楽しみ下さい



この記事に対するコメント

をを!
その日は北海道に居ます。
是非参加させてください!
【2015/05/25 08:41】 URL | ネコ男爵 #- [ 編集]

大歓迎 です!
>ねこ男爵 さん

おお、お久しぶりです!
勿論、喜んでお待ちしていますヨ!

近況も 聴かせて下さいナ!
【2015/05/25 08:49】 URL | おさCHIEF #- [ 編集]

おひさです!
ワイン会ですかぁ・・・
しかも口当たりのいいスプマンテ?
いやー行きたいです!!

でもでも・・・帰りが困るんですぅ(泣)
うわぁ悩む~~・・・・
【2015/05/27 01:41】 URL | セバスちゃん #- [ 編集]

是非、是非、参加を!
<セバスちゃん  さん

ご無沙汰でしたぁ!

白糠でのワイン会…参加者の約40パーセントは釧路からの参加です!
皆さん、20:50発、または 21:41発のJRで帰っているようデスよ!
 参加、如何ですか?
【2015/05/28 23:19】 URL | おさCHIEF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/2090-e87ff0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する