はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
南のマッシュルームは いかが?
            高知県の友人から 沢山のマッシュルームが届きましたぁ (^3^)/

     高知からのマッシュルーム

         箱を開け、早速スライスして 口へ入れると…口中に 森の香りが広がりました

       この晩は サラダとアヒージョにして、白ワインと共にパクパクと マッシュルーム三昧!

                     リッチな新年となりました!

     みごとなマッシュルーム

  この美味しさ…レストランでも 楽しんで戴きたいと、「高知産マッシュルームとトマトのアヒージョ」として、
 ボードにアップしました♪
        まだまだ 沢山有りますが、無くなり次第終了…という事で、早い者勝ちです (^^)

                        是非、どうぞ !!



この記事に対するコメント
お久しぶりです。
谷口サンの投稿がしばらく無かったのに
ちょっとびっくりしてました..
不吉な気持ちになるのでまめに更新して下さい(笑)

何度断られても
お誘いします!!
例のあれです..

お酒はこちらです。

醸し人九平次 Randez-vous
六根 翡翠 純米大吟醸 無濾過生原酒
三芳菊 零 無濾過生原酒
Savigny-les-Beaune 2007 Louis Chenu
Arbois Pupillin Rouge Cuvee L'Aide-Memoire 2012 Domaine Bornard
Tsugane la motagne 2010 Beau paysage

こりないで六回目の開催です。

酒が好きな人に来てほしいんですよね。

お酒はワインが好きな人には

ピンと来る内容です。

日本酒も勉強の傍ら..選んでいます。

今月の21日に釧路のパステルタウンにあるファミリーさんで

6時半から行います。

ご都合があえばご検討お願い致します。
【2014/01/08 20:30】 URL | kakita #MIzbfD2Y [ 編集]

元気でしたが…
> kakita さん

ご心配おかけしましたぁ (^^ゞ

体調は問題無かったのですが、仕事の方が過密になり、更新を休んでいましたぁ (^_^;)

さて、せっかくのお誘いなんですが、21日は仕事の都合がつきません (-_-;)
昨年の秋以来、厨房が新体制になって、僕の出番がグッと増えたので、なかなか出られません!

今回も、ゴメン…です!
【2014/01/13 04:03】 URL | おさchief #- [ 編集]


残念でしたが
お体を大事にして下さいね!
【2014/01/15 18:42】 URL | kakita #QBs7AdsI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1979-5aea80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する