はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
充電完了!
    お正月…おせち作りの疲れを癒してくれたのは、やっぱり 昼から飲むワイン (^_^;)

一生懸命に手伝ってくれた家族たちに 感謝の意を込めて、特別なワインを奮発!
                         (勿論、自分が飲みたいのが 正直な理由ですが…)

  愉しませてくれたワインたち…

    年越しを わざわざ手伝いに来てくれた、
          東京のリストランテでソムリエ修行中の甥っ子の 勉強と慰労を兼ねて、
   彼のバースデイ・イヤー…1988年のワインを みんなでカンパ~イ♪
  
シャトー・オーブリオン 1988

     ワインのお供、チーズもイロイロと フェルミエ経由で用意しました (^^)

  魅惑のチーズたち

 正月は 8人の大所帯だったので、山の様なチーズも、ワインも、
                   楽しい笑い声と共に みんなの胃袋へ どんどん消えていきました


    家族、親戚と共に過ごした 充電の「お正月」…
                     また来年を楽しみに、さぁ、頑張ろう! …です o(^-^)o



この記事に対するコメント
謹賀新年
先日、新春そうそうレストランに伺いまして
美味しいお料理を堪能させていただきました。
そして、貴重なお土産も頂きまして
有難うございました。
また、立ち寄らせて頂きますので
宜しくお願い致します!
【2014/01/12 01:21】 URL | 帯広wineサークル ジェイク #- [ 編集]

今年こそ!
> ジェイク さん

新年早々の御来店、有難うございました!

昨年はイロイロと忙しく、一緒にワインを飲めませんでしたが、今年は何とか…と、思っています(^o^)

懲りずに誘ってくださいナ♪
【2014/01/13 04:35】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1977-b91c5946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する