はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
できましたぁ!
                し、し、し…暫らくでぇ~す (^^ゞ

新メニュー表の作成、ワインセミナー、新スタッフの訓練、などなど…色んな事に追い回されて、
暫らく 勝手にブログを休んでましたぁ(ゴメンナサイ)

…で、とうとう完成しました!   渾身の 新メニュー表 です!

新メニュー…です!

構想1年半、何度も考えて やっと完成した8ページの力作で、まさに 産みの苦しみ (^_^;)

100種のバラエティなメニュー

今回、新たに登場したり、定番化したメニューが約20アイテム…
    逆に 調理時間やオーダー数等の関係で 惜しくも削除したメニューも…
          全体的には驚異のプライスダウンが多数、目立ちます!(頑張りましたぁ)

              トータル約100種類のメニューがエントリーされていますヨ (^-^)

          メニューの魅力は 今後のブログで紹介して行きたいと思いますので、お楽しみに♪





この記事に対するコメント

やったぁ!また釧路へ帰省する楽しみが増えました!!
この年末年始は帰省出来ませんが、機会があれば
お邪魔させていただきますね。
【2013/12/24 19:04】 URL | masayan1101 #- [ 編集]

おお、ついに!
やっと、やっと出来たのですね。
待っていたことすら忘れてました(^◇^;)

しばらくそちらに伺ってないので、年内にはお邪魔したいと思います。
【2013/12/24 21:13】 URL | とみぞう #- [ 編集]

おお!
新しいメニュー表なんですね~。
うーん・・・年内は行けるかどうか・・・(汗)
めっちゃ近いんですケド、なかなか時間が取れないのが厳しいです。

でも年明けは行きたいですね~。
メニュー表楽しみです♪
【2013/12/25 01:52】 URL | セバスちゃん #- [ 編集]

川は呼んでいた?
>masayann1101さん

忙しいとは言っても、合間を縫っては「チョイ釣りオヤジ」をしてましたぁ (^_^;)

例のアノ川も 中々良かったですよ!
ヤマベは冷凍保存してあり、時々宴会等に天ぷらとして登場しては 喜ばれています (^o^)

他にも いいポイント多数…来年、情報提供いたします (^^)

【2013/12/25 12:03】 URL | おさchief #- [ 編集]

お待たせしましたぁ!
>とみぞう さん

そうなんですよ! やっと、やっと、完成しましたぁ(^3^)/
100種類の人気メニューへとスリム化した、中身の濃いメニュー構成になったと自負していますが…
お気に入りメニューが見つかるといいですネ(^^)

お待ちしています♪

【2013/12/25 12:18】 URL | おさchief #- [ 編集]

更に進化を目指してマス!
>セバスちゃん さん

レス遅れの件、本当に失礼いたしました m(_ _)m

目下、新人スタッフの訓練中なので、まだ「季節のボードメニュー」の方までは充分に手が廻りませんが、春に向かって徐々にアップされていきますので、お楽しみに♪

ちなみに、今現在の人気メニュー№1は「ラッキーシェフ・セット」ですよ!
税込980円で、お得感たっぷりです (^-^)
 
【2013/12/25 12:33】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1971-ecd922d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する