はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ザ・プロフェッショナル
       先日の渓流釣りの もうひとコマ!

 超山奥で渓流釣りを楽しんでいると、何と上流から 静かに川を横切りながら下ってくる四駆が2台 (@_@)

                       ザ・プロフェッショナル!!!
           何と、知り合いの「山菜加工屋さん兄弟」

                      なんでも、川原の 軟らかい二番蕗をとりに来たとか…
        道東の山々を知り尽くした彼等の、ここは、言わば職場…縄張り?のようなもの (^_^;)

      二人の山男?

                 どうです!この余裕の態度 (^o^) カッコい~っ!!

     滲み溢れる プロフェッショナルの勇姿!        う~ん、かないません (-_-;)

      この御二人に 釣りの穴場やら、山情報を教えて頂き、
        別れ際には「じゃぁ、気をつけてな!大漁しな!」なんて エールを送られちゃいました(笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1962-554520cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する