はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
最強ラッキーメニュー
             今月のラッキーメニュー… 最強の人気ラッキーメニューです (^^)
        お客様のオーダー率が かなり高く、特にランチタイムには このメニューが大半 (^o^)

             ラッキー作りに追われ、チョッと嬉しい汗(悲鳴までは行きませんが…)

      最強ラッキーメニュー

     プレートの中身は 
       道産牛と阿寒ポークの合挽きハンバーグ、フライドポテト、野菜サラダ、エビフライ(2本)
       別皿でライスと 卵のコンソメ・スープ … 食後にコーヒー(アイスでもOK)

         スタンダードな品ばかりですが、人気メニューのコラボ・セットと言った感じ…

                     このセットで お得な 税込980円となっています (^-^)

               8月末までのラッキーメニューです! 是非、どうぞ!


この記事に対するコメント
随分とご無沙汰しておりました~^^;
もうちょっとでおさchiefさんのお顔を忘れそうです(ウソ^^;)

ラッキーメニューのおトクさ加減がハンパじゃないですね♪
これならオーダー殺到するのも無理ないでしょう(^^)/

このところ外食代&ガソリン代をケチる生活を続けてましたが
ボチボチ活動再開がてらスープカレーでも食べに行きたいと思ってます。

いや。
スーカーにするかラッキーメニューにするか
はたまたパスタかピザか・・・・・・・・ヒジョーに悩む(-_-;)
【2013/08/06 23:10】 URL | Hide #- [ 編集]

待ってましたぁ (^3^)/
>Hide さん

いやぁ~ホントにお久しぶりでしたぁ!
お元気な様子…何よりです (^-^)

ラッキーシェフ・セットもスーカーも、手ぐすね引いてお待ちしてま~す!
う~ん、ところで…Hideさんの胃袋…サイズは以前と同じかな?
【2013/08/09 23:41】 URL | おさchief #- [ 編集]

近いうちのお邪魔しま~す☆彡
胃袋のサイズなんですけど
この1~2年ですっかり一般的なサイズまで落ちました。
どんな料理も普通の1人前でお腹いっぱいになるんです。
私らしくないですけど(^_^;)
【2013/08/10 21:33】 URL | Hide #- [ 編集]

お待ちしてます!
>Hide さん

それじゃぁ、以前のように 一度に二~三種類のメニューは食べられませんね(笑)

ますます、悩みますねぇ~(^_^;)
でも、健康の為には良いことカモ?

思いっきり悩んでチョイスして下さいナ!
【2013/08/11 01:30】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1957-99b7c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する