はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ビートルズ世代のオヤジたち
                    怪しい地下組織?では ありません (^_^;)
          先日のサッポロ・ナイト…以前から行ってみたかった「キャバーン・クラブ」へ!

      キャバーン・クラブ

              ここは昔から有名な ビートルズ専門のライブハウスです (^^)

     入った時の店内の様子…チョッと閑散としていましたが、ライブが始まる頃には、
            どこからともなく、50歳台前後のオヤジ?のグループが数組集まり出し、
                    演奏が始まると オヤジたちの異様な熱気で 超楽しい空間に♪

          唄うナンバーが変わるたびに 拍手や歓声!
               ここは 時代を共に生き抜いてきた(オーバーかな?)男たちの隠れ家?

      熱唱!ビートルズ!

                …で、肝心の演奏は?と言えば、これは当然、メチャ上手い!
       長年聴いて来たビートルズの演奏と ほぼ同じ!
                    リードも、ベースも、サイドも、ドラムも…感涙もののテク!

   オープニングは 僕の大好きな「抱きしめたい」で始まり、アンコールの「ヘルプ」まで、
   一緒に行った3名のオヤジ共々、懐かしいナンバーの洪水に すっかり溺れてしまいましたぁ (^3^)/♪


         興奮冷めやらぬ帰り際、キャバーン・クラブのドアの外で
                「今度また来ようね!」なんて誓い合った オヤジたちです(爆)



この記事に対するコメント

おばんです
お荷物届きましたでしょうか?
荷物番号で問い合わせしたところ今日の9時前に到着しているようでしたが・・・
中身が心配だったので・・大丈夫でしたか?
【2013/07/16 21:51】 URL | みやかわ #- [ 編集]

今年も イイねぇ!
>みやかわ さん

ご心配おかけしました (^^ゞ
昨日無事到着しており、今晩、白ワインと共に楽しませて戴きます♪

いつも ありがとさん…です (^o^)
【2013/07/17 12:19】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1944-9185c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する