はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
霧の白糠港
           最近、こんな天候が多い白糠 …春先から夏にかけての典型的な気候です

      

     朝は気持ち良く日が射しますが、海水温との温度差で すぐに霧が発生…
  同じ白糠でも茶路方面へ4km位内陸へ入ると ピカピカに晴れていますが、海沿いの市街地はこんな感じ…

      

              昼間の漁港も霧にまどろみ、時間が止まったようです

              子供の頃から見て来た こんな感じの白糠も好きです



この記事に対するコメント
御礼
今日初めて、はまなすさんで、食事させていただきました。
「恋問弁当」です。
フライもお刺身もサラダもご飯も全部美味しかったです。
おかずは、彩り鮮やかに丁寧に配置されていて、見ていてとても綺麗で、
作っている方の愛を感じました。
初めての白糠訪問だったのですが、また寄らせてもらいます。

(記事と関係なくてすみませんでした)
【2013/07/07 22:38】 URL | ちぃば君 #mQop/nM. [ 編集]

有難うございました(^^)
>ちぃば君 さん

御来店、有難うございました!
はまなすの料理を喜んでいただき、とても嬉しく思いました。

日曜日なので、お待ちになったのかも知れませんネ。
グランド・メニューの他に、季節メニューも多数有りますので、またのチャンスに
お楽しみ戴けたら…と、思います (^o^)

お待ちしています ♪

【2013/07/08 17:13】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1930-91628275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する