はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
車窓にワインを?
     ワイン・イン・サッポロの翌日、
           帰路の「特急スーパーおおぞら」車窓からの一枚!
                             トマム周辺で一時停車した時の景色です (^^)

      車窓の春

               森の中を流れる小さな川の春に 眼を奪われました


               北海道の大自然を横断する「スーパーおおぞら」…
           車窓から四季折々に 素晴らしい自然のパノラマを堪能させてくれます。

       
 こんな豊かな景色を、ワイン片手に バゲットとチーズを楽しみながら過ごしたいと、いつも思うのですが、
         サッポロへ到着次第 セミナーだったり、帰郷次第 仕事だったりとか…
                                  なかなか実現できません (^_^;)




この記事に対するコメント

今日、引っ越し終わりました。
二年間という短い期間でしたが、シェフのおかげで、楽しい白糠ライフを送る事ができました。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら誘って下さいね。
ワイン会も汽車に乗ってやってきますので、よろしくお願いします。(^^)/
【2013/03/31 15:51】 URL | グリーン #- [ 編集]

ワインは続く…
>グリーン さん

せっかく カウンターワイン仲間が増えたと思ったのに…残念ですね!

でもマァ、隣りマチなので「はまなすワイン会」の圏内…また、大いにワインを楽しみましょう!
そちらのマチでも セミナーやワイン会を実施していますので、その際には連絡します…是非、参加を!
【2013/04/01 02:42】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1812-15cbad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する