はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
白糠の恵みの集う皿
  はまなすの人気メニューを、この春発行の某フード・ガイド雑誌の表紙に…という、光栄なオファー (^o^)

          その写真撮影がありました!

      オール白糠ミルフィーユ

             候補となったのは やはり 「オールしらぬか・ミルフィーユ」

   エゾ鹿工房、馬木葉産のエゾ鹿肉で作ったハンバーグ…その上に酪恵舎のモッツァレッラを、
        更にその上に 茶路めん羊牧場産ラム肉のハンバーグを…
            そしてトッピングには 酪恵舎のハードタイプ、モンヴィーゾを摩り下ろして…

     野菜もカボチャ、ポテト共に茶路産…葉モノ野菜も 冬季間以外は白糠産の物で…

        …と、白糠の大地の恵みがワン・ディッシュに乗った、はまなすの人気メニューです。



    プロのカメラマンが 照明とセッティングをし、高級一眼レフでしっかりと撮影してくれた横から
                       チャッカリとスマホで写させてもらった一枚です (^^)



この記事に対するコメント
素晴らしい!
おさchief、ご無沙汰しています。

現時点でもかなりの人気の「レストランはまなす」。
休む暇も無くお客さんが殺到、、、となるかもしれませんよ。

近況ですが、日々ブログを拝見しながら「うまそ〜」と思うだけで、なかなかそちらに寄れてません。
できるだけ早くお邪魔したいと思っております〜
タコ、ドルチェ、ハンバーグ、、、食べたいものいっぱいあるぞぉ

昨日までウイルス性胃腸炎で死ぬ思いをしたのですが、あと数日で治るでしょう!
なんだか楽しみになってきました。
【2013/03/27 20:54】 URL | とみぞう #- [ 編集]

ウチのメニューたちも待ってます♪
>とみぞう さん

そりゃぁ、大変でしたねぇ (-_-;)
回復したら、是非、体力エネルギーの充電にいらして下さいナ (^^)

回復祝いも兼ねて 何かスペシャルでも お作りしましょうか?

雪も解けて道路事情も良くなって来たので、とみぞうさんのピカピカの愛車で どうぞ!
【2013/03/27 23:45】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1805-8c419c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する