はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
インド風チキン・カレー
          取引業者の企画商品で、骨付きチキン(手羽元)を大量に仕入れたので
                 まかない用に、久しぶりに「インド風チキン・カレー」を作りました!

      インド風チキン・カレー

     ツナギに小麦粉は使用せず、
          玉葱みじんや トマトのコンカッセ、ヨーグルト等でカレー・ソースを構成する、
                    チョッと本格的なタイプのカレーです (^^)

         (トリュフの雰囲気で、酪恵舎のリコッタ・サルーテのスライスをトッピング♪)
   
      ホロホロに煮込まれたチキン

      スプーンやフォークで軽く身をほぐせる、良く煮込んだチキン…
                       骨の周りの肉には チキンの旨みがタップリ出ています!

       クミンやコリアンダーなどのスパイスも ホール状のナチュラルな物ばかりで作りました!


        勿論、スタッフには大好評でしたが、
                     張り切って沢山仕込んだので、まだ、たっぷりと…

          ブログをご覧のご希望のお客様のオーダーとしてもお受けできます (^3^)/
                    (先着限定、売り切れ御免)


この記事に対するコメント
はじめまして!
ねびぶるさんのブログで紹介されていたので飛んできました。
先日、久々にはまなすさんに行ったのですが、その時に注文したら良かった・・・(泣)
あまり頻繁には行けないのですが、次回のランチを楽しみにします♪
【2013/03/09 07:52】 URL | セバスちゃん #- [ 編集]

ど~も、ど~も!
>セバスちゃん さん

コメント有難うございます (^-^)

定番メニュー以外にも 色んなメニューがチョコチョコと登場するのが はまなすの特徴…
今回のチキンカレーも 好評のうちに終了しました!
約10名のブロガー?の方がオーダーしてくれましたヨ (^^)

これからも ヨロピクです (^3^)/
【2013/03/10 21:04】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1783-d93d3aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する