はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
世界に只ひとつのバースディ・プレゼント
                      どんな人にも 誕生日はやって来る!?
              来ちゃったんですよネェ…僕にも…50代最後のバースディが (^_^;)

                    早々と戴いたプレゼント…kickさんからデス (^^)

      バースディ・プレゼント!

        両手に持ったラジコン・コントローラーから 
                 左右のパンチをリアルタイムに繰り出す「バトル・ロボット」(^ヮ^)/~

      バトロボーグ20

        「お~、すごいねぇ 最近のオモチャは…」なんて喜んで、ロボットの顔を覗いてみると…

      だ、だれっ?

       ゲッ、何コレッ、誰れコレッ…
               kickさん、いつの間にこんな造作を?
          しかも、エプロンとチーフタイまでコスプレちゃって … 恐るべしkickさん (-_-;)

        しかし、何もここまで再現しなくても・・(汗)

      こ、こんなトコロまで?!

       凄いのは外観ばかりじゃ無く、その性能…
          自分の手の動きと連動して動く ロボットの腕…何て高度なオモチャなんでしょう!


     男はいくつになっても子供のハートが残っているのか?
             …こんな年齢になっても、面白いオモチャには興味を誘われてしまいます (笑)

               凛々しい?

                         kickさん、どうも有難う!




この記事に対するコメント

Happy Bithday (^_^)v
  
I pray that happy one year is spent. 
       
最高に楽しいプレゼントでしたね!  その彼にあってみたい!
【2013/01/15 08:39】 URL | グリーン #- [ 編集]

チャーミングでしょ♪
製作者のkick博士でおます。

このたびは、還暦前のお誕生日おめれとぉーございまする。
是非、来年は赤い◯◯を身にマトッた何がしかを製作できればと
野望をたぎらせております。世界征服より生き甲斐を感じとります。(笑)

ということで、付けまつ毛…下のまつ毛用の方が良かったのでは?
という意見もいただいておりますが、もう接着剤で貼っちゃったので、
直せません。(涙)
まつ毛…チャーミングでしょ?

今年も元気でハードパンチを繰り出してくださいな。
どっちかというと、トレーナーの段平さんのモノマネの方が、
chiefは得意でしたっけ。(大汗)
【2013/01/15 12:27】 URL | kick #- [ 編集]

出た〜、恒例のお誕生日プレゼント
kickさんの心温まる(悪のり?)プレゼント、これまで毎年見てきましたが、製作者の発想力とその原動力となるおさchiefのキャラ、、、いずれが欠けてもこの物体は生み出されなかった。そう思うと、出会いって素敵だなぁと思うわけです。
というわけで、できるだけ早めにそちらに伺いたいと思います。若干1名、発熱のため寝込んでおりますので、体調が回復次第ということで。

お誕生日おめでとうございます!
【2013/01/15 22:32】 URL | とみぞう #- [ 編集]

犯人?は身近に…
>グリーン さん
kickさんは 実は身近なところにいるんですヨ(笑)

きっとまた カウンターワインでご一緒できると思いますヨ!
お楽しみに (^-^)

【2013/01/16 11:25】 URL | おさchief #- [ 編集]

ありがとサン、です♪
>kick さん
ひぇ~、もう来年の赤い〇〇まで企んでいるんですかぁ (^_^;)
う~ん、お手柔らかにお願いしますぅ(^^ゞ

歳は とって行きますが、いつまでもyoung at heartでチャレンジし続けたいと思っています。
…遊んでくださいナ!
【2013/01/16 11:36】 URL | おさchief #- [ 編集]

超レア特典?
>とみぞう さん
そうなんですよネェ…出会いが こんなお付き合いになろうとは、20年前には想像も付きませんでしたが(汗)

おかげで人生の楽しい部分を 沢山ご一緒して戴いてます (^^)

さて、発熱の方にも お大事にと お伝え下さいナ!
1月中に御来店の際には、御利益のある「人間初日の出」をお目にかけましょう(爆)
【2013/01/16 11:47】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1716-3c08967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する