はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
YEAH!YEAH!YEAH!
           何年か振りにCDを購入しました (^o^)
               本日、12日発売のCD … YEAH! YEAH! YEAH!です!

      YEAH! YEAH! YEAH!

          数日前の夜中にTVで この曲のメイキングを観て以来、ハマってしまいました (^_^;)

                 KANとキマグレン、一青窈が い~感じでコラボ♪

       クルマの中や家の中…コレを聴いているだけで、今日一日、楽しい休日を過ごせましたぁ (^^)

                    音楽のチカラって、ホント、凄いですねぇ ♪



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/13 16:50】 | # [ 編集]


わたしは、先日ユーミンのベストアルバムを買いました。
これ結構売れてるという事ですが、納得です。聴くと一気にあの頃に戻るんですよ~  世の中が浮かれてたバブルの頃に、、。
音楽って本当にすごいですね~(^^)/

あと、明日お世話になります!
よろしくお願いします!
【2012/12/13 18:34】 URL | グリーン #- [ 編集]

準備OK!
>グリーン さん

ユーミン…僕も大好きです! 山下達郎と並んで、僕の時代の「神」です(笑)

今回のアルバムは 僕も欲しくて、何度も手に取りましたが…まだ、買ってません(-_-;)
~いいなぁ♪
・・・でも、過去のアルバムは ほとんど有るので、我慢です (^_^;)

明日の準備は OKです!
ワインと相性のいい料理ばかりですヨ! お楽しみに (^^)
【2012/12/14 00:50】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1685-5f985539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する