はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
秋の白糠…ふるさと弁当
     ランチに白糠の食材をアレコレと食べたいという 団体のお客様のリクエストで作りました (^o^)

                   秋の白糠…ふるさと弁当(税込1,500円)

      秋の白糠ふるさと弁当

            白糠産の食材を用いた15品目の料理を、ギュッと詰め込んだ玉手箱?

   茶路産のゴボウのサラダ
     白糠産・柳ダコの唐揚げ
       酪恵舎モッツアレッラ・チーズのカプレーゼ
         茶路・高橋農園の放牧自然卵のサラダ
           和天別産ベビーリーフの・サラダ
             白糠産サンマの竜田揚げ
               茶路産大根の煮込み
                 白糠産・秋鮭のムニエル
                   白糠産シシャモのフライ
                     庶路・馬木葉産のエゾ鹿肉のハンバーグ
                       茶路めん羊牧場産ラム肉のハンバーグ
                         酪恵舎ロビオーラ・チーズのクリーム・ニョッキ
                           白糠産サンマの自家製スモーク
                             茶路産・長芋の味噌汁
        唯一、白糠産では有りませんが…御飯は 道産米(ほしのゆめ と ななつぼしのブレンド)


     おいしいマチ・白糠を堪能したとの、お客様の反応に 疲れが喜びに変わったスタッフ一同です (^^)

     はまなすでは、その季節に応じた「ふるさと弁当」をお作りしていますので お気軽に御予約下さい!


      お弁当マップ?

            お弁当には 食材を楽しんで頂く為に マップ?も付いてます (^_^;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1622-ba0b2ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する